赤ちゃん7日目! | フレンチブルドッグ ブルズライフ

赤ちゃん7日目!

フレンチブルドッグ


ラブラブ本日の可愛い可愛いベビーの様子は。。。

体重も300グラム以上になって体重計 体もしっかりムチムチになってきましたよあかちゃんまん

ママの予想ではドラちゃんに似てクリクリお目目で目

ベッキーに似てショートボディーの子になるのでは・・・と想像を膨らませています。

成長が楽しみです!

無事、一週間目を迎えられて良かったニコニコ ベッキーと赤ちゃんはママ達のお部屋に

一緒に居るのですが、今日からは夜はベッキーと赤ちゃんを一緒に寝させられそうです。

体がしっかりしてきたので大丈夫かな~グッド!


爆睡中寝る   可愛い寝顔ですな~


フレンチブルドッグ ブルズライフ


コロコロしてて可愛いでしょLOVE

フレンチブルドッグ ブルズライフ


ブリンドルの女の子ドキドキ つやつやで美しい毛並みですキラキラ

フレンチブルドッグ ブルズライフ

クリームの男の子ドキドキ ドラちゃんそっくりで赤ちゃんの頃を思い出すわ~ニコニコ


フレンチブルドッグ ブルズライフ



差し毛が美しいブリンドルの男の子ドキドキ 

骨格のしっかりしたカッコいい男の子になりそうです!

フレンチブルドッグ ブルズライフ



新潟は昨日から荒れ荒れの天気で雪 一昨日まで暖かかったので寒さが体にこたえるなぁ~叫び

ママの腰痛もズキズキ・・・うぅぅぅ痛みます

フレンチブルドッグ ブルズライフ



お外が吹雪いているので、お家の中で遊びますニコニコ

ナッツ&ドラ&ミニーです! 飽きずに遊べちゃう3人トリオ

フレンチブルドッグ ブルズライフ



プロレス開始~!! こんな感じでわちゃわちゃと遊ぶ可愛い奴らですニコニコ

無邪気ですパー

フレンチブルドッグ ブルズライフ


怪獣のようだにひひ

フレンチブルドッグ ブルズライフ


赤ちゃんと同じくらい可愛いみんなですラブラブ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村