赤ちゃん5日目 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

赤ちゃん5日目

フレンチブルドッグ

本日の可愛い可愛いベビーの様子は。。。ゆび


ミルクを哺乳瓶で飲ませているところですミルク

パパが飲ませてくれています!

何でも器用にできちゃうパパおおっ ママよりとっても上手に飲ませるのですふ

なんだかなぁ~ガーン くやしいママ・・・クゥゥゥゥゥガックリ

吸う力が結構あるので、楽らしいです。まぁ、ママ的にもそう思いますが。


チューって飲んでますよ~ニコちゃん
フレンチブルドッグ ブルズライフ


ベッキーも最近はこの様子に慣れてきて、ミルクを飲ませて

いるところをジーッと見ていますビーム 初めの頃は、赤ちゃんのことが

心配で落ち付かず『大丈夫だからね顔23 』と安心させるのが大変でした好
フレンチブルドッグ ブルズライフ



そして~

保育ルームで仲良く寝ています寝る

ママ達がお仕事中はここにいまーすニコちゃん
フレンチブルドッグ ブルズライフ


そして3時間おきにベッキーママの所へフレンチブルドッグ

我が家の娘ちゃんに様子を見ていてもらいます女子
フレンチブルドッグ ブルズライフ



この、覗いているのは・・・
フレンチブルドッグ ブルズライフ


ジャーン! ミニーフレンチブルドッグ  気になるのね~あはは

大きくなって遊べるようになったら、いっぱい遊んでね!!
フレンチブルドッグ ブルズライフ


ちょいと休憩中のベッキー。。。のはずが休憩していない。

赤ちゃんと離れている時は、やっぱりなんだか寂しそうフレンチブルドッグ

ゆっくりくつろいでくれればいいのに~とママは思うのですが、

クリクリお目目で何かを訴えている・・・赤ちゃんと一緒が良いのよねニコニコフレンチブルドッグ ブルズライフ

見習わなきゃゆび と思うほど一生懸命なママさん!

本当にスゴイなぁ~と思いますしあわせ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします祈