ベビーの成長! | フレンチブルドッグ ブルズライフ

ベビーの成長!


フレンチブルドッグ


本日の 可愛い可愛い幸せ ベビーの様子は・・・ゆび


今日で3日目。 ベッキーママのおっぱいも徐々に出が良くなった

感じデス!このままの調子でいければ、少しだけ哺乳してほとんど

ベッキーの母乳で育てられそうですゆび やっぱり母乳が一番!


 ベビーの吸う力もついてきたかな? だんだん上手に

飲めるようになってきましたミルク  

日に日に成長してるわぁ~って感激です感激


クリームちゃんフレンチブルドッグ 上手に飲んでるでしょ!!

このピンク色のお口がこれまた可愛いLOVE男の子。
フレンチブルドッグ ブルズライフ

ゴクゴク~ゴクゴク~たくさん飲んで大きくなってねLOVE
フレンチブルドッグ ブルズライフ


ブリンドルちゃんも一生懸命ですガッツ ママに似て美しい差し毛がある男の子。

この3ベビーの中ではイマイチ上手に飲めないので 少しだけママがお手伝い顔23

ちょっとだけお手伝いしてあげればすぐコツをつかめます!素晴らしいですグッド!
フレンチブルドッグ ブルズライフ


体重も 少しずつですが増えていますよ体重計

クリームちゃんから順に、210グラム 239グラム 242グラムです。


フレンチブルドッグ ブルズライフ


おっぱいを枕に寝てるぅぅぅZZZ 可愛~~~いっ↑

つやつやなブリンドルの女の子。
フレンチブルドッグ ブルズライフ


隣のお部屋から 熱~い視線が。。。そして~

覗いているのは目 左から アン&ミニー&ドラちゃんパパフレンチブルドッグ


心配で気になって仕方ないのか、ずーっと覗いています。

みんな優しいのね~さすが!うちの子たちだわぁ~わーい

・・・と親ばかでしょうか・・・オホホむふふ 優しいお利口さんばかりラブラブ
フレンチブルドッグ ブルズライフ

まだベビーの名前が決まらず悩み中のママ顔23


何が良いかなぁ~幸せな悩みですよね~フフフフフあはは



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますLOVE