ハワイ石鎚神社!~その① | ☆超バモッ!ハワイ☆

☆超バモッ!ハワイ☆

大好きなハワイ・オアフ島のB級グルメを中心に、遊ぶ、買う、見る、聞く‥‥をB級な目線から紹介!エステにブランドショップ、豪華な食事なんて無くてもハワイは楽しめる☆・・・そんなブログです。

どうも!メグベンです。



☆超バモッ!ハワイ☆






キングストリートにある


『石鎚神社』



バスを降りる場所を間違えて歩いていたら、


たまたまたどり着きました。



せっかくなので、お参りをする事にししょう。









☆超バモッ!ハワイ☆




普段は無人の事が多いようです。


この時も、神主さんはいませんでした。








☆超バモッ!ハワイ☆



石鎚・・・いしづち・・・


難しい。








☆超バモッ!ハワイ☆





知らないと見過ごしてしまいそうな神社ですが、


やっぱりパワースポットなのかな!?




・・・・その②に続く!




ひらめき電球ホノルルのホテルのクチコミを見る




↓自然の美しさを表現している、素敵なジュエリーです!

noelani designs ノエラニ Laneika Gold ブレスレット/ハワイアンジュエリー/あすつく
noelani designs ノエラニ Laneika Gold ブレスレット/ハワイアンジュエリー/あすつく