今回はこちら↓の歯磨き剤を試させていただきましたハート


※ 先着全プレの数回分ミニミニ試供品です。





全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


美羅の備忘録(Θ。Θ)


全薬ヘルスビューティーショップ

オーラパール

オーラパールFacebook公式ページ






塩味・・・は塩味なんだけど・・・

なんとも言い表せない味で

顔は終始→ガーン状態で

歯磨き歯磨き砂時計






洗いあがりは・・・

確かに歯の舌触りが

いつもより滑らかかもクラッカークラッカークラッカー






いかんせん2~3回分しかないので

歯茎のひきしまりやら歯が白くなったかどうかは・・・

確認できず。






健康な歯茎作りに、白い歯、口臭予防まで

有効成分がしっかり入ってるらしいので・・・

お値段がやっぱ結構、高い・・・

\2,100也¥


※ 漂白や削って白くするなどのそれではなく

   傷などを修復することによって白くしていく的な効果が期待できるようです合格






私は・・・

買わない・・・

味が苦手だし

歯磨き粉に2,100円・・・ニートちうの庶民には難しいわハートブレイク






効果はとても魅力的なので

さらなる企業努力で

もう少し庶民価格に下げてもらえたら・・・

嬉しいなあパー あ、後、味の変更とにひひ






せっかく試させていただいたのに

こんなですみません~得意げ






Sally's 備忘録(Θ。Θ)