今回は、こちら↓の【激辛道場 焼肉のたれ】を試させていただきました音譜






【通販専用商品】激辛道場 焼肉のたれ240g

¥700
楽天




あーーーーん日本食研さん

ごめんなさ~~~いしょぼん






焼肉でレポさせてもらおうと思ってたのに・・・

家計の都合で

まだ、焼肉用のお肉買えてなくってしょぼん






そうこうしてたら

投稿期限がきちゃったので・・・






先日、炒めの仕上げの味付けに使った時ので

味レポさせてもらいますグッド!






はい、これビックリマーク

美羅の備忘録(Θ。Θ)-C360_2012-01-20-06-08-24.jpg






ドーンビックリマーク


美羅の備忘録(Θ。Θ)






ししととパプリカ(赤)を炒めたものに

味付けにニコニコ






味は・・・・・

辛っえっ むしろ痛っえっ




辛いもの好きな人にはたまらん・・・

第一撃は痛いけど

だんだん辛さが

なじんできて美味しくなってきますドキドキドキドキドキドキ






ベースのたれが甘めなのかなはてなマーク

余計に辛さが際立ってるように感じますドキドキドキドキドキドキ






お給料日きたら

お肉買って

このタレでいただくの

楽しみですラブラブラブラブラブラブ






他にも

炒めソースだとかとんかつソースだとかもあるようなので

激辛好きさん

是非チェックしてみてくださいませねハートハートハート






ありがとうございましたニコニコ






激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛道場 辛党のあなたに。





Sally's 備忘録(Θ。Θ)