今回は

cosme committeeさんの

素肌畑のオールインワン化粧液を

体験させていただきました。


cosme committeeファンサイト応援中






Sally's 備忘録(Θ。Θ) Sally's 備忘録(Θ。Θ)-rakugaki_20111227_0001.jpeg






高保湿化粧水

総合美容液

柔軟乳液

をこれ1つでまかなえるという優れものラブラブ!






面倒くさがりの私には

とても魅力的ラブラブ!






液体は

え・・・こんなサラッサラでいいの・・・えっ

って驚くくらいのサラサラ水ビックリマーク






がしかし

肌にのっけると

なんて言うのか・・・

ヌ~ン・・・

そうヌ~ンと肌を潤ししみ込んでいくのが分かるビックリマーク






確かに

これ1本でわりといい仕事してくれた合格合格合格






ただ・・・

私の超がつく混合肌(の乾燥部)には

物足りないかも・・・

つけた時はとてもいい感じだけど

時間が経つと・・・ってことパー






ん~

秋頃に使うんだったら

とてもいいかもひらめき電球






よし、私は次シーズンの秋に使ってみようひらめき電球






それまでに

さらに商品がよくなってるとさらに嬉しいなと思うニコニコ






コスメコミッティさん

よろしくどぉぞぉキスマーク




★パーフェクトモイスト初回キャンペーン★ 素肌畑パーフェクトモイスト コスメコミッティー











Sally's 備忘録(Θ。Θ)