LIB JAPANファンサイト応援中

Bouquest(ブーケスト) Bouquest(ブーケスト)




前々から興味があったノンシリコンシャンプーですビックリマーク











今回、LIB JAPANさんの

Bouquest White Rose をモニターさせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


Sally's 備忘録(Θ。Θ)-DSC_0136.JPG











まずはシャンプー。






髪は肌にはいいんだろうけどキシキシするんだろうな得意げ


って思ってたんですが

なんということでしょう・・・

泡立ちもよくキシキシ感も無いビックリマーク そして香りよし合格






洗い流す時も全然スルスルいけるビックリマーク











続けて、

ヘアマスク・・・リンスみたいなもんだわねはてなマーク






香り・・・シャンプーと大きく違うはてなマーク 






悪くは無いけど

シャンプーの香りの方が好きだドキドキ






これも、キシキシしなかったビックリマーク











乾かす時も、全然スルスルいけるビックリマーク











翌朝のおさまりもよい合格 






これ↓とかしただけ音譜 


Sally's 備忘録(Θ。Θ)-1323922165843.jpg






リア友さんはご存知だと思うけど

基本、とかしただけだとバッサバサですから・・・。。。











私的には、超しっくりきたので・・・ありだと思いました恋の矢恋の矢恋の矢






この3日間のトライアルセット

販売されてるようなので

私みたいに

ノンシリコンってどんなだろ・・・でもセットで買って合わんかったらな・・・な人は

このトライアルセットで試されてみてはどうでしょうニコニコ











ちなみに

Bouquestの意味は

花束を意味するBouquetと最上級のestをくっつけて

最高の花束って意味をもたせた造語なんだってメモヘーヘーヘー






GLAYファンな私は会社名のLIBの方も気にんる・・・

Love is Beautiful の略やろかニコニコはてなマーク











Sally's 備忘録(Θ。Θ)