お揃いTシャツ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今回、
オリジナルプリント.jp
にて、

親子お揃いTシャツ
作らせていただきました〜デレデレ



こうゆう
おそろ系は
誕生日プレゼントなどに
たまーに利用しています音譜


名前やイニシャルが入ってると
特別感増しますよねドキドキドキドキドキドキ



1からデザインは
初めてのことだったので
ドキドキワクワクでしたラブ



デザインを選ぶ作業自体は
とても簡単ひらめき電球



載せきれませんが…


まずはカラー
たくさん色があるので
迷っちゃいました〜おねがい


{A8268E79-92A5-4FB9-928A-90867F3211E8}

{A0976903-D02F-4E33-9602-F8F1D12D4C16}




デザインもたくさんありますビックリマークビックリマーク


組み合わせたら
素敵なものが出来るんでしょうが
なかなかイメージが湧かずチーン


{F3E434A5-B37C-4B11-8891-36AE9B3105B5}
{3B9AA0E3-FEF8-4471-B470-71C9A352D67B}



{801A2F80-84CB-45A1-8A4D-4594E2F4DBDC}


息子が今ハマっている
国旗にしようかと思いましたが…


{27B3F06E-B9A4-45F8-8C6A-3EFB0CA134A2}


やっぱり
自分も着るし
可愛い感じで
考えてみましたニコニコ




文字の種類もたくさんあり
迷いましたが
これはインスピレーションで
ビビビッと決めましたクラッカー



{21397F60-B487-4852-B2FE-64F808815430}


見本のデザインが
可愛すぎて
同じにしちゃおうかなとも
思いました(笑)

{6CF91993-148D-46FE-8D00-03001C871FD3}



あれこれ数時間悩み
決定しました合格



お盆休みもあるせいか
出来上がりまで1週間弱
かかるようですニコニコ


たのしみだなぁ音譜音譜音譜



ちなみに…


息子にも
考えてもらったら
こんな感じになりました(笑)


{6F7A1B87-7F94-4CFA-8A08-D8041C268329}



やっぱり国旗入れたか〜(笑)


3歳児でも
デザインを選ぶだけなら
簡単に出来てましたニコニコ



さてさて。




本日、届きました〜ビックリマークビックリマーク


ぴったり1週間ドキドキドキドキドキドキ



箱開けたら
直入れだったのが
ビビりましたが( ゚д゚)

{F364928A-6568-4F48-A4EA-702659EC785A}


自分のデザイン通りの
可愛いTシャツが完成しました〜ドキドキ

{B9666EF5-81DF-4930-9D98-1F5DD998D825}

↑息子の
↓わたしの

{E669A9C6-2C93-489B-AB6D-EC4CD3D95D1E}


鼻をイニシャルにしたのが
ポイントですデレデレてへっ


まっさらな状態から
あれこれ考えるのって
難しいけど楽しかったですひらめき電球



プレゼントはもちろん
記念日や旅行など
家族で 一緒に着れば
いい思い出になりそうです照れ




サイズ感は…


わたしは167センチで
レディースのLサイズを
注文しましたが
丈がもう少し長いといいなぁと
思いました口笛



(なんか手が怖いところから出てますね)

{1EBE86B3-F982-4A8B-9B9F-E72F52796A5E}


息子は身長110センチですが
120センチでぴったりでしたニコニコ



どちらもスリムな作りなのかな〜



なんか時期的に
24時間テレビっぽいなと
思いましたが(笑)



やはり愛着が湧きますドキドキドキドキドキドキ



2人で着て
写真を撮っていたら

「俺のは ないの〜?」と
旦那も欲しそうでしたてへぺろ





オリジナルプリント.jpファンサイト参加中

株式会社イメージ・マジック




オリジナルプリント.jpファンサイト参加中