ヘチマ〜その3〜 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

さてさて。


4月半ばに種まきをした
ヘチマさん。。。



あれから
だいぶ時が経った気がしますが



一応??!
元気に?育っていますウインク

(…自信がないけど)




過去のブログ↓↓↓





ネットを取り付けるのが遅くて
あちこちに巻きついちゃって
キレイにまっすぐ伸びれなかったのが
残念なんだけどチーンチーン

{1A3810A8-008F-44E7-AE87-35FFCC93DE8B}



スカスカですが
高さは出てきましたビックリマークビックリマーク



小さな実?
なんだろうこれはおねがい


{B2F7502A-5629-4A1D-A3AA-D61BA956B369}


ヘチマは
まだまだ出来る気配はないけど
見守っていきたいと思います目目





隣のプランターで育てている
キュウリは
大きくなったので食べてみましたウインク

{67CA9FFB-A8BE-4DF3-BFAE-727A0541E18B}

はっきり言って
美味しくはなかったけど(*´Д`*)


成長過程が楽しかった音譜



ミニトマトはと言うと…


{D53E423B-898C-4EA1-AD8D-CD39C94340BE}


緑色のまま
成長しつづけ…びっくり

普通のトマトになりそうです(笑)





実がなる植物を育てるのは
本当に楽しいですデレデレ音譜音譜音譜




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中