置き換えダイエット | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


置き換えダイエットにも良い
やみつきジュレ&シェイク
試してみました〜おねがい音譜

{72E32F46-E1EC-4925-8519-7074864C82D4}

今回は黒蜜きな粉味をチョイスキスマーク


他には
プリン味、抹茶味もありましたひらめき電球


1箱8日分
1食31キロカロリーニコニコ

{FE86CADB-961E-465F-85A6-154638248F9D}

シェイカーを使いましたが
ちょっとダマが残りますキョロキョロ


{64CEDE93-FBC9-4E60-97B1-B0E480739C86}

ジュレにする場合は牛乳200mlで
シェイクにする場合は牛乳350ml

と、言うことで
まずはジュレを
作ってみましたが

{7F7D34CF-1700-4CBF-B830-899CC0A84831}

スプーンで食べてもいいくらい
ムースのような
とろけるプリンのような


かなりのとろみで
お腹いっぱいになるし


なによりも
味が最高デレデレアップアップアップ




コンビニで売ってたら
絶対ヒット間違いなしな
美味しいスイーツですドキドキドキドキドキドキ



ダイエットに関係なく
食べたくなっちゃう味でしたラブ



わたしは朝の置き換えにしてますが

おやつ代わりに食べるのも
カロリー低いしいいなとおもいました照れ



早く明日も食べたーい(笑)


株式会社D.N.Aファンサイト参加中

【楽天市場】美的生活