鼻スカット! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

鼻毛が出てる人見ると
げんなりしちゃいますよね〜。


うちの旦那も
鼻毛ボーボーです(*´Д`*)苦笑




涙を流しながら
鼻毛を引っこ抜いてる姿を見ると…


この人の
どこを好きになったんだろう?

思ってしまいます真顔



(鼻毛は抜くと危険だそうですよ)





さて、
前置きが長くなりましたが…


「鼻スカット」
試してみました照れ

{20E30C4B-A3AB-4AB3-9EF3-E4D2FA11D7F2}

男性用 鼻毛用のカミソリです!



不思議な形をしていますチュー

{7CFBBA37-17EB-4CA0-8B5C-20BBB2A8D98D}


反対側は
なぜか耳かき(笑)

{510D1B2D-694C-4385-BDAF-E1548BA04068}

カミソリと耳かき…(笑)



いくら考えても
謎でしかありませんニヤニヤ




わたしは
鼻毛なんて出てませんけど
(おそらく)


女性も鼻毛の処理って
年に一度は した方がいいと
思いますウインク



間違って出ていたら
もー!!!大変ですよね:(;゙゚'ω゚'):






旦那に使ってもらおう!
と、思ったんですが


やっぱり気になったので
まずは、自分で試してみましたニヤリ


(旦那の後じゃ、嫌だしね)



初め恐る恐るやってましたが
けっこう グリグリやっても
大丈夫でしたキョロキョロビックリマークビックリマーク



きれいさっぱり!

とまでは
いきませんでしたが

スッキリは
したとおもいます照れ



こうゆうのって
使い慣れるまでが
重要ですよね〜(о´∀`о)




これは、
ネーミングが
露骨すぎますが…


色がカラフルで
可愛いパッケージに入ってたら


まさか、これが
鼻毛カミソリだなんて
思わないですよね〜照れ


ポーチに
忍ばせておいても
バレないし とってもいいと
思いましたデレデレ



三宝商事株式会社


テンスターセシールファンサイト参加中