ノーファンデソープ 最終 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ペリカン石鹸
「ノーファンデソープ」

約1ヶ月使いましたニコニコ

{B0667638-2A46-4C1B-9E98-5739238BD097}

ファンデは
まだまだ必須ですが(苦笑)

{9330709E-D2D6-4E04-8CF0-26E20AF84DEC}

美肌になる為には
しっかりとした洗顔は
大事なんだなぁと つくづく思いました。





元々の石鹸のサイズが
小さめだったので
1ヶ月持つかなと心配でしたが…滝汗

{01EAE927-CA82-4B1F-8020-C526B648E87A}

あと半月?
1ヶ月くらい持ちそうですニコニコ





泡だてネットを
使っているので
持ちがいいのかもしれません!!!



80g 900円
コスパはいい方かなっ(о´∀`о)



ピリピリ感は少しありますが
洗い上がりが気持ちいいですデレデレ


なくなるまで
大事に使って行きたいと思います音譜


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ノーファンデソープ