妊活サプリのSAZUKARI | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

妊活サプリサズカリ
試してみましたカナヘイうさぎ



こちらのサプリメント
妊活だけでなく

妊娠中や授乳中、
健康美容を維持したい方にも
とってもいいそうですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

{629CFA4C-9618-4188-B808-C9B86DDD4A0A}


こちらは、
試供品サイズで60粒入り


{966804D4-675D-47EE-866A-7921FE181374}

本サイズは120粒入り9000円


特許取得のイソフラボンが
ベッドをフカフカにし
「宿す力」をサポートしてくれる
そうなんです〜カナヘイ花



すごいぞ!イソフラボン!


他にも葉酸や ざくろなど
妊活に必要なものがギュっと
はいっていました!




2人目、3人目と
妊娠していく方を横目に

置いてけぼり感を
感じることもありますが…



出来たらラッキー
出来なくても悲しまない
そう思い ゆったりしてますとびだすうさぎ1



うちの母のように
排卵日?
それ月に一回しかないの?
とか

そんな事すら知らずに
2人も産んで育ててる人もいるから


世の中は
自分がその立場にならないと
分からない事ばかりなんだなと


つくづく思います。




話がそれましたが…



こちらカプセルタイプなので
嫌な臭いとか一切無く
小さいカプセルなので
4つ一気に飲めちゃいますてへぺろうさぎ



(ちなみに薬は粉より玉派です)





妊娠出来なくても
美容と健康にもいいんなら
いいですよね〜カナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


ではでは


SAZUKARIファミリーファンサイト参加中

結果をもとめる夫婦のための妊活サプリ 『SAZUKARI』