冷え性、鼻炎、貧血のサプリメント | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


青みかんの力
試してみましたニコニコ

{00394E81-6F02-4256-9189-1A87120E39BE}


こちら

花粉症や鼻炎
貧血(鉄・ミネラル不足)
冷えにお悩みの方に効果があるそうで


わたしは全部当てはまっているので
世の中には
この悩みを抱えてる方
多いんだーとビックリしましたびっくりビックリマークビックリマーク


{F9F48AAA-7A86-4886-A900-F867D0EC76AA}

100%天然の果皮粉末なので
安心ですしね〜(´∀`)



1日1カプセル
匂いは少しありますが
飲みやすいです合格

{0C0F054A-CFFE-4638-AA89-B6963FBAE68B}


飲み始めて1か月弱です。


キンキンに冷たい足の指先が
冷たいなーくらいに
劇的な変化ではありませんが
少し改善された気がする?!



万年アレルギー性鼻炎なので
いつも鼻垂れなんですが
鼻をかむ回数が減った気がする?!



飲み続けて変化を見ていけたらいいなと
思いますウインク



わくわく倶楽部ファンサイト参加中