おばあちゃんの言うことは間違いない! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



昔ながらの
知恵から生まれたスキンケアマスク

ちえのしずく

使ってみましたおねがい音譜

{33ECA67F-5C74-48FB-9590-55A0A340AB6E}


おばあちゃんの顔でホッと出来る
かわいらしいパッケージですデレデレ



中身は たっぷりの美容液ビックリマークビックリマーク


7枚入りでしたひらめき電球
多すぎず少なすぎず良い枚数ですねウシシ

{2FA74EEE-E0D3-4DBB-8A87-52E7A49DEB86}


こちらのフェイスマスクは
よもぎ、どくだみ
アロエと竹酢液と言った
昔ながらの材料で作られていますニコニコ



竹酢は聞きなれないし
それ自体を使ったことがなかったんですが


竹をいぶして取る
貴重な成分らしいですビックリマークビックリマーク



本当に いぶした匂いがしますびっくり


匂いに敏感な方は
ダメかもしれませんが


肌に効果あると思えば
わたしは全然へっちゃらですニヤニヤ


もっと強烈な匂いでも
いいくらいです(笑)


{030EC55A-7AE2-4EFB-A4E5-7D5A0F22FE04}

使った次の日の朝
洗顔の時に


あれ?なんかいつもと違うクリーム
塗って寝たっけ?



って感じで
肌に ひとまく貼っているような
見えないもので守られていたような
そんな朝でしたデレデレ




敏感肌のわたしでも
大丈夫でしたし合格合格合格



さすが、
おばあちゃんドキドキドキドキドキドキ



{41652B0E-383D-4702-AF0A-729048CCB47D}



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中