クレイデクリア(最終) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


ペリカン石鹸
クレイデクリア
約1ヶ月使わせていただきましたビックリマーク



前回までの感想



{A032BF9B-C8A6-48DF-8325-E5C2A5D10519}

こちらは届いた日の写真なので
今はかなり小さくなってしまいました照れ



ひらめき電球長期使った感想ひらめき電球


・鼻の角栓がなくなる
・香りが良い
・洗い上がりがサッパリ
・つっぱらない


・敏感肌には強い
・2度洗いするとヒリヒリする
・継続しないと角栓は元どおり
・石鹸が黒いのでお風呂場も黒くなる



そんなところでしょうか。



顔に火傷をしてしまい
数日間、使用を中止したんですが

綺麗になった鼻の汚れも
すぐに元どおりになっていました滝汗



やはり、継続して
使っていくのが良いですねひらめき電球




泡立てネットを使うと
モコモコ泡がよくできるので
顔を洗った後
上半身もついでにそのまま
洗ったりもしてました(笑)


脇の下や肘なども
綺麗になればいいなぁと(^◇^;)



まだ残っているので
最後まで大事に使わせていただきますドキドキ


ありがとうございましたデレデレ


{5AC9CE9A-703B-4E13-B790-36F7757A9C54}

{92F0E6C9-F390-494B-A68C-ED736B2A368B}