牛乳に混ぜるだけで、栄養サポート | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


こども用栄養サポート飲料
「菜果充実」
試させていただきました〜ビックリマークビックリマーク

{BA0535A7-0C0F-469F-A34C-922D37312EC7}


20種類の野菜と果物
ビタミンやカルシウム
葉酸、鉄分など
子供に必要な栄養素が
たっぷり含まれていますニコニコ



{C95BB653-BA74-439E-9292-1581380DFA9B}

中身は真っ白な粉で
粒子が細かいのかな〜?!!
ぶわっと粉が舞います(^◇^;)


{81293C30-94ED-4861-B982-D0DA687C3017}


こちらバナナミルク味なので
バナナの独特な香りがします。


(わたし、バナナ苦手なんです…すいません)




小さじ2杯を
100ccの牛乳で溶かすと書いてあったので
やってみたんですが…


ちっとも溶けず((((;゚Д゚)))))))



か〜なり混ぜましたが


「粉が残ってる…」

ダメ出しされました滝汗滝汗


{BA86C47F-104F-42C5-8AE6-F7D0894789F1}


仕方ないので
作り直し…


少量の お湯で溶かしてみましたが
そうすると ぬるくなって
なんだか微妙チーン



明日シェイカーで
試してみたいと思います。



味は?といいますと
かなり甘めに感じましたビックリマークビックリマーク



息子は「おいしー」とは
言っていたんですが
ほぼ残してしまったので


ホットケーキミックスとか
おかし作りに使ったり


(ヨーグルトに混ぜるのも良いと
書いてありました!)



牛乳を多めに変えたりして
活用していきたいなぁと思いますニコニコ



体にいいものですしね合格



もっと
溶けやすくなって
甘みを抑えた味になれば
いいなーと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





BabySmileファンサイト参加中