4時間かかった甲斐あり(苦笑) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


デジプリ 
フォトブックファミリー
モニターさせていただきましたニコニコ



スクエアサイズ 24ページで
定価3580円のアルバムなので


表紙もしっかり厚みがあり
ツルっとした写真で
とても 綺麗でいい仕上がりでした合格

{AA7E1DC2-A2E2-42CA-8163-7D816F8ADEC6}


早川漁港でランチした際の
お店の壁紙を表紙にしました。

知らないオジさんが
センターでいい味出してます(笑)

{F13BE43B-98A7-4FA7-95D0-E6E697093686}

背表紙には
母と叔母がひっそりと居て
いい感じデレデレ


{94D4CF83-F09F-427E-9496-C65F261CD2F4}

中のページは
1ページごとに
好きな色に変えられるので
写真に合わせて良いですラブラブラブラブ


わたし的にはイエローが1番好きでしたにやり




ただ、
こちらのデジプリのフォトブック
パソコンからしか作れませんびっくり





3時間程頑張りましたが…


会員登録もうまくできず…


スマホで撮影した写真を
パソコンに移動したんですが
それも使えませんでしたチーン


(わたしのやり方がダメだったのかな)



疲れ果てたので
諦めました爆弾爆弾爆弾



そして
次の日に再チャレンジ…



やはり、
スマホからの写真はダメだったので
デジカメで撮った写真で
全部作り変えましたえーん



この日も1時間ほどかかり
ようやく注文完了しました滝汗ハァハァ



アルバム作るだけで
クタクタになりました。



そのあとも、
わたしは とんだ間違いを犯していて汗



カスタマーの人と
何度もメールのやりとりをして
とても親切に対応してくださいました。



そんな甲斐あってか
とても素敵なアルバムが
出来上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以前、
デジプリの普通サイズの写真も
利用させていただきましたが


ちょっとでも薄暗い写真や
照明の関係で色が変わった写真は
アルバムも写真も
使わない方がいいなと思いましたハートブレイク



アプリで加工した写真が
使えればもっと綺麗な仕上がりに
なるのかなぁ〜。


加工した写真を
注文したことないので分かりませんがびっくり



でも、
やっぱりアルバムにするなら
このくらいしっかりとした
アルバムだと後々、見返す時に
いいなと思えました照れ


サイズやページ数も
ちょうどよかったですビックリマークビックリマーク



わたしは、ちょっと
疲れ果てて超シンプルなアルバムに
なってしまいましたが(^◇^;)


文字や柄なども選べて
アレンジすれば
業者さんに
作ってもらったかのような
素敵なアルバムになるとおもいますニコニコ


シンプルでも
十分素敵でしたけどねラブラブ



無事届いてホッとしました。
おつかれ、わたし!頑張った!


Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中