こんな美味しいオリーブオイルは食べた事ない! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

オリーブジュース 100%
バージンオイル バロックス



食べてみましたおねがい


{30B871D4-CFA3-4585-8147-13951FD5B6FB}




なんなんですか?!!



こんな、美味しい
オリーブオイル
初めて食べましたっっアップアップアップ


{D8A76CAD-9E88-4317-8274-257129EA97F8}

オリーブオイルを
フランスパンに
付けて食べた事なんて今まで
なかったんですが…


わたし、感動しましたドキドキデレデレドキドキ


美味しすぎます‼︎



こちら、
普通のオリーブオイルにある
独特の匂いや香りが
全くなくて

本当に美味しいーラブラブラブラブ



(美味しいしか言ってませんね)笑




美味しすぎたので
夕飯はクックパッドを見て

アヒージョを作ってみましたニコニコ


{9ACD51DF-4219-4186-A34D-3D158A8FBBD3}


ホタテ、エビ、きのこ類、ジャガイモ
ウインナーなど
どれも美味しくてびっくりニコニコ




「今晩は、アヒージョ作るよ!」
と言ったら


旦那がシャンパンやワインを
買ってきてくれたので
なんかパーティみたいな夕飯に
なりましたウインク

{54AC42DE-166A-43A1-B067-A817B63211A0}


オリーブオイルは
常備してるオイルですが

あの味と匂いが
あまり好きじゃなくて…(^◇^;)


絶対、そのままなんて
食べれないなと思ったけど



このオリーブジュースは
一口食べて
本当に感動しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ




次はパスタを
作ってみたいと思います爆笑




バロックスオリーブオイルファンサイト参加中