サプリメント | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

VEGESTORY ファンサイト参加中



ベジママ
モニターさせていただきましたニコニコ



{DCD06090-C40D-418C-B512-E704BF56E974}

小粒で飲みやすく
匂いは特に感じませんでしたが

あえて嗅いでみると
少し匂いはありますが
嫌~って程では全然ありませんひらめき電球

{D39AA8C5-15B0-43D7-9F24-6100B4223917}


葉酸、ピニトール、ルイボス
ビタミンE.C.B群と
女性に嬉しい成分いっぱいですデレデレ



ベビ待ちさんだけではなく


体を整えたい
産中、産後の健康が気になる方
体がだるい
運動不足
睡眠不足


など、

元気のない方にも
いいみたいです(*^o^*)




わたしも、
この2週間程ダルくて
何もやる気が起こりません…チーンチーン


梅雨のせいもあるかな汗汗




そう言えば
このキャラクター‼︎

{A9E3E268-7AA5-4E8B-BC5E-13996EF1C7AC}

前にモニターさせてもらった
すっごい美味しかった
グリーンルイボスティーのキャラと
同じでした照れ音譜




そう言えば…



今日から
アリオセールらしいですね照れ



狙っていた帽子
安くなってるかなぁひらめき電球



マザウェイズも明日からセールだし
楽天もセールだし
たのしみドキドキドキドキドキドキ




ではでは