バレンタインデー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

もうすぐバレンタインですねドキドキ

あげるだけじゃなく
自分用も ちゃっかり用意していますニヤリ


あのフェリシモから
チョコも販売されてるみたいです‼︎





その中で見つけた
大切な人へ贈りたいチョコですおねがい


ピーターバイヤープランテーションボックス 8600円

{D4616B09-29D2-4DD4-A8A9-90FCA28F7042:01}

こんな高級なチョコが
あるんですねぇぇぇ酔っ払い


食べてみたいドキドキドキドキドキドキ←あれ?


いやいや、
大切な人へ贈りつつ
自分も食べたい(笑)



死ぬまでに一度は
こんな高級なチョコを
食べてみたいものですチュー




他にも、
やなせたかしさんコラボの
チョコなんかもあり
可愛くて 子供も喜びそうでした~ニコニコ


{63473F1D-1845-4907-AFAE-C9E3B7992843:01}

こちらは1000円~2000円代で買えるので
わたしでも手が出ますね(笑)

{02A53D3B-F10C-43FB-A15A-8325D2F452D6:01}

海外は男性から女性に贈る日なのに
どうして日本は
女性からなんでしょうね~



早く逆になってほしいものです(笑)





第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中>第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中