第一回 BEACH GIRL CLUB サーフキャンプ! | BEACH GIRL CLUB Official Blog

第一回 BEACH GIRL CLUB サーフキャンプ!



BEACH GIRL CLUB Official Blog


第一回BEACH GIRL CLUB サーフキャンプ、

大興奮のうちに終わりました!!キラきゅんっ




みんなのキュートな笑顔と

サーフィンにかける熱い想いで

素敵な2日間を過ごせました。



BEACH GIRL CLUB MATEのみんな

本当にお疲れ様でした!

そしてどうもありがとうございましたラブ




ローカルサーファーの皆さま

関係各社の皆さま、

温かいご協力に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました!



イベントの詳細レポートは

近日中にBEACH GIRL CLUBホームページへ

更新しますかお


お楽しみに☆




BEACH GIRL CLUB Official Blog



BEACH GIRL CLUB Official Blog



BEACH GIRL CLUB Official Blog



BEACH GIRL CLUB Official Blog



BEACH GIRL CLUB Official Blog


Keep smile and surf!!


BEACH GIRL CLUB