初めまして!!BRONX福津店です★ | BRONXFUKUTSUのブログ

BRONXFUKUTSUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、初めまして。


4月26日にグランドオープンしたイオンモール福津店2階の

イオンとモールのちょうど境目にある帽子屋≪BRONX≫です。


そうですね、電話で「どこにいるの~?」って言われたら

「イオンとモールの間の帽子とかBAGとかおいてるとこ」って言ってもらえればうれしいです。


・・・・もうすでにそういった姿を何回も見ております。


そうやって覚えてくれればうれしいです。

私も2階の一番はじっこって言います。それが一番わかりやすいです。

名前は≪BRONX≫です。ブロンクス。


福岡県内には

・ユメタウン博多

・福岡パルコ

・木の葉モール

・小倉リバウォーク

に姉妹店があります。


あとは、長崎に2店舗、熊本に2店舗、広島に1店舗、鹿児島に1店舗あります。


そんなわけで、オープンしてました。


メンバーは私、店長 ハマモト。変になまってる人。

元気娘。嶺ちゃん。元気、若さガンガンな人。

さわやか風!!村上君。ひそかに野望を抱いてそうな人。


初回なのでBRONX福津店の紹介でもしましょうねーー

母の日に向けてツバの広い帽子なんていかがでしょうか?
BRONXFUKUTSUのブログ


BRONXFUKUTSUのブログ
いろいろな帽子をそろえてお待ちしております!!!


そして、福津で人気のCHUMSもBAG・帽子・小物などたぶんこの辺じゃ一番そろえてる気がする・・・

いや、今後はそんな存在になっていきたい・・・



BRONXFUKUTSUのブログ

もうすぐ、BRONXとCHUMSがコラボした商品も入荷するのでしばしお待ちを!!!


そして~!!!

KIDSもかわいいの揃えています。



BRONXFUKUTSUのブログ

この子たちと目があったあなたは、もう店に足を運ばずにはいられない・・・



BRONXFUKUTSUのブログ

独断と偏見とママさんたちの意見をほんのり加えつつ店長が子供に使わせたい!!!と強く思っているものをセレクト。・・・権力をフル活用。



BRONXFUKUTSUのブログ

かわいい~・・・



BRONXFUKUTSUのブログ

小さな子がリュックにからわれてる感が、個人的に抱きしめたくなるポイント。

自分の荷物は自分で持ちたいのっ!!!っていうちびっこの気持ちがもう…かわゆい



BRONXFUKUTSUのブログ

何気に帽子とコーディネートしています。

この子たちは見た目もかわいいのですが、価格がまた1995円と・・・かわゆい。


このほかにも、シーズンごとに新しいかわいいKIDSBAGやKIDS帽子をご提案。


店長は子供がいないので、ママさんたち、「こんなのが使いやすいのよ!!入れなさいよ!!」と優しく教えてくれると助かります。


今日はスタッフ村上君が素敵な帽子をかぶっているのでそれ紹介します。



BRONXFUKUTSUのブログ

おおーーーー、いい感じにボヤってますね。

店長の勝手な判断で「ロールキャベツ男子」じゃないかと思っています。

すごい勝手にね。

そんな村上君着用の帽子は・・・



これ!!


BRONXFUKUTSUのブログ

MADE IN USA!!!

こだわりのアメリカメイド。


男性に圧倒的支持を得ているSUBLIMEより、一年中使えるコットン素材のシンプルワッチが入荷。


色違いで購入する人続出です・・・!!!

使いこめば込むほど味がでてくるかっこいいやつ。


色も絶妙にかっこいい色しているんです。


村上君みたいに後ろにクシュっと倒してもOK。

写真のように2つ折りにしてもOK。


BRONXFUKUTSUのブログ


3045円です。


今ならそこから20%OFF!!!


5/13まで帽子全品20%OFF!!

そのほか全品10%OFF!!!!


よし、このBLOGをみんなに知ってもらうことから始めようっと。

ではまた次回~★