サッカー漬け | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

サッカー漬け

こんばんは。
奥村です!


今、福岡で練習試合をして帰ってきました

車を降りたら
ハムストをつりました。

フラフラです。笑


もう11月も終わりますね☆

12月から新しいレッスンプログラムが始まります!

皆様、何のレッスンに入られますか?)^o^(


これを機に、レッスンデビューされる方。

やったことないレッスンや、ちょっと上のレベルに挑戦される方。

今から楽しみですね(^O^)

では、明日B-fitでお逢いしましょう!


私は、
今からサザエさん症候群に陥ります。


と言う事で、奥村でした!


ビィーフィットからのお知らせ-okumura