楽しくがんばります☆彡 | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

楽しくがんばります☆彡

こんにちは(≡^∇^≡)


いきなり寒くなり・・・

たまがりますね~!!!!


でも冬服はコートにニットにマフラーにブーツにetc・・・

選ぶのがすごく楽しいです。ラブラブ


クレアもリニューアルオープンしてかわりましたね!!

でも人・人・人・・・・・・・・


ひと------------!!!!!!!!!!



もう少し落ち着いてゆっくりみようかなぁ~って思います。音譜


私の大好きな雑貨&お洋服のお店が入ってドキドキ

熊本初上陸(*^_^*)


大興奮ですDASH!DASH!


すごくうれしいです***


みなさんもお気に入りのお店はありましたか???



さて今週末は天草マラソンに出場します・・・

終わったあとが怖いです・・・


天草の海を眺めながら楽しく走れたらいいなぁ~って思います。


天草マラソンに出場されるかた頑張りましょう!!!



今日の担当は田上でしたひらめき電球