肌寒いです。 | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

肌寒いです。

こんにちは。
今日は肌寒いですね󾭛󾭛


今日は、゛イオンモール熊本゛が
お客様感謝デー󾬚だったので…
ずっと車が並んでましたねぇ(´;ω;`)󾭝



私も行きたいのですが、
なかなか人が多いところ苦手で…(笑)

まだ行けてません󾌺

行かれた方、
NEW󾭠イオンモール熊本は
どうでしたか?!󾬚


私、シュークリーム屋さんが
気になっています(*^^*)!



そして、今家に帰ってきて
春高バレーを見ています󾆐󾠔


私も、3年前はこんなバレーが
出来ていたんだと思うと…

今の体がお恥ずかしいです(T_T)恥


脂肪燃焼トライアルも
筋肉量UPトライアルも
みなさん残り1か月ちょっと
になりました󾬄󾬄󾬄


そろそろ途中経過の
インボディ測りましょう󾌸󾀀

私も、昨日から
また頑張り始めました󾬚(笑)


では明日もB-fit で
お会いしましょう󾬚󾬚󾬚

今日の担当は小永でした󾭝
$ビィーフィットからのお知らせ-konaga