第2回マラソン練習会===3 | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

第2回マラソン練習会===3

とんと御無沙汰の漣ですガーンあせる

 

いやぁ、熊本城マラソンも刻一刻と近付いて来ておりますが、

 

その前に、来週の日曜には天草マラソン(ハーフ)が待ち受けております叫び

そんな中、最近サボり気味な私ですが、先日15日に会員様と共に、合同練習会に参加しました走る人

 

とても良い天気に恵まれ、本当に気持ち良く走る事が出来ました晴れ

 

最初の内は…得意げ汗

 

今回は、当クラブの会員でもあります森様にコーチを務めて頂きました!!

 

更にランナー仲間の方も数名来て頂き、LSD(Long Slow Distance)の練習を行いました。

これは「長い距離をゆっくり走る」と言うものです。

お陰様で参加された皆さん、満足されておりましたニコニコ

森様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

まずは、皆で輪になってご挨拶と準備運動ですビックリマーク

 


ビィーフィットからのお知らせ-スタート前

 

この時は私もまだ元気ですチョキ

 

ところが・・・


ビィーフィットからのお知らせ-1周目(5km)

1周目(5km)戻ってきた所ですが、皆さんは爽やかな笑顔で

走られていますが、真中辺りにオレンジ色の服を着た

険しい表情の男がおります・・・

そう、私ですガーン

1ヶ月サボってた所為で、筋力が衰え膝に痛みがっショック!ドンッ

今日も会員様にお気遣い頂き、お声を掛けてもらいましたショック!

情けない・・・しょぼん

 

天草マラソンまで1週間ちょっとですので、

 

気合を入れて頑張りますパンチ!

 

練習も終わり、水春バスの前で記念撮影カメラ

 


ビィーフィットからのお知らせ-練習後・水春バスの前で

この後、水春に移動し、水春亭で美味しい食事を頂きながら、

皆さんと楽しいひとときを過ごしましたニコニコ


ビィーフィットからのお知らせ-練習後・水春亭にて

皆さん本当にお疲れ様でした合格

 

あと2回、練習会があります走る人

 

3時間走と30km走を予定しておりますひらめき電球

 

大会に出場されない方もご参加頂けますので、

 

ぜひ参加されてみてくださいビックリマーク

 

詳細が決まりましたら、店内にて告知いたしますフラッグ

 

 

と言う事で、漣でしたキラキラ

 


ビィーフィットからのお知らせ-漣