読書の秋 | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

読書の秋

最近、「成功する人は缶コーヒーを飲まない」というタイトルの本を読みました。


半年程前から読みたいと思っていた本でしたが、チャンスが無く読んでいませんでした。


「良い仕事をする為には、体の健康、脳の健康、適切なエネルギー補給が必要」といった内容の本です。


最近のダイエットの食事法で良く取り上げられる考え方を分かり易く解説してあります。


ダイエットだけでは無く、しっかりした体を作る為にも役立つ方法です。


現在、脂肪燃焼トライアル、筋量アップトライアルにチャレンジしている方、健康診断でメタボリックシンドローム


と言われた方は是非参考にして見て下さい。


皆さんを成功に導くヒントが何かしら発見できると思います。


本日の担当は、松岡でした。
ビィーフィットからのお知らせ-松岡