今現在 | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

今現在

こんばんはニコニコ

ぃま本屋さんで勉強中の永田ですにひひ音符


読書の秋ということもあり、ちょっと覗きにきたつもりが…かれこれ一時間近くウロチョロしてます(笑)
(きっと店員さんからしたら迷惑なお客ですねガーン汗


でもビックリマーク私にとっては生活がかかってるんですショック!あせる
(なんて自己中なんだろうガーン

というと…実は節約の勉強してますチョキ

最近、食欲が倍増して食費がすっっごくかかってしまい本当にヤバいので節約レシピ本見てたんですが、どれも美味しそうで夢中になって見てたら気付けば一時間近く過ぎてましたガーンあせる



でもやっぱり本屋さんは勉強になりますねアップ
ダイエット本も沢山ありましたキラキラ
ただ…時間がたつのが早すぎて店員さんに睨まれないように次はほどほどにしますしょぼん
でもなかには二時間近く本屋さんにいるっていう方もいらっしゃるかもしれませんがにひひ(笑)


最後に…なんでもいいので節約術があれば教えてくださいニコニコキラキラお願いします音符


あと…これから忘年会シーズンなので飲み過ぎ食べ過ぎには注意して下さいねニコニコもし、飲み過ぎ食べ過ぎたらB-fitに運動をしに来て下さいチョキほんの少しでも、その積み重ねが大事ですニコニコチョキ


では、また明日B-fitでお待ちしてます音符


永田でした

ビィーフィットからのお知らせ-nagata