こんにちは(^-^) | B-fitスポーツクラブ熊本嘉島

こんにちは(^-^)

みなさんこんにちは(^.^)東です。


11月も半ばというのに、ちょっと動いただけで汗をかく暑さ…

秋という季節をなかなか感じれませんね(-"-)


まあ、私は寒がりなのでちょうどいいんですけどね(笑)



自分ごとにはなりますが、今 バレーボールのワールドカップ真っ最中です(^O^)/

そんな中、私も先週の土日で全国大会に行ってきました!!

結果はベスト16と微妙な結果でしたが、いろいろ得られるものがあったので良かったです!(^^)!

今後も全国の舞台に立ち続けたいと思っているので頑張っていきます。



これから、寒い季節になってくると家から出たくないとか、モチベーションが下がったりとかもあるかもしれませんが…

寒さに負けず!!自分の目標やレッスンなどの楽しさを忘れずに頑張っていきましょう\(^o^)/


東でした!

ビィーフィットからのお知らせ-東