merry chiristmasです。 | 茅ヶ崎南口徒歩2分、白髪対策に強い大人のための自然派美容室ベルフェーム

merry chiristmasです。

こんばんわ、ベルフェーム広報部の遠藤です。

去年、クリスマスに料理の写真アップしたらたくさんのコメントをいただき今年もやってみます。

今、11時半・・・

もう少ししたら小田さんの「クリスマスの約束」が始まります。

毎年とっても楽しみにしてる大好きな番組です。

昨日藤沢駅で聖歌隊が歌ってました、とっても素敵です。

写真はイルミネーションです
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】


今年のクリスマスです♪

グレープフルーツとズワイガニのサラダ・・・
この組み合わせは最高です、ドレッシングはレモンとグレープフルーツを絞ってオリーブオイルと混ぜます。

$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

スープ、今年はアサリでクラムチャウダーをつくってみました。
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

これはちょっと手こずった(笑)
かさご一匹まるまるのハーブオイル焼きです
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

牛肉はストロガナフにしてみました(これまじうまかったです)

$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

お酒は今年はモネのロゼにしてみました。
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】


そしてひとつだけミスマッチで【チキンライス】

今日はクリスマス♪街はドンチャンお祭り騒ぎ♪
大好きな曲です。
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

最後にオールスター登場です(笑)
$茅ヶ崎南口徒歩2分オーガニックな美容室【ベルフェーム】

おっとクリスマスの約束が始まった!

それじゃみなさん、残り少ないですが

Merry Chiristmas&Happy NewYear!