Facebookページを更新しました☆

 

リテーナーに穴が!!これは破損になる?再製作費用は?

  http://fb.me/IfCz7TsN 

 

 

歯列矯正に関するアンケートを実施中!

 

アンケートはこちらから

 

(※Googleフォームを採用しています)

 

 

私は緊急性があって矯正をしました。

矯正をしなければならないとなった時、

もちろん不安はありました。

 

料金や見た目、健康な歯を抜くこと・・・

 

 

でも、

だからといって、それに悩み、

「なかなか踏み切れなかった」

ということがなかったのです。

 

 

不安や悩みよりも高い緊急性とは?

 

 

歯並びの悪さから、

自分の歯で口内を傷付けてしまい、

炎症が起きてしまいました。

 

歯医者さんに言われたこともあり、

矯正をせざるを得ない状況になりました。

 

 

なので、

みなさんはどのような理由で、

矯正をしたいと思ったのか。

 

また、

どのような不安があって、

矯正に踏み切れないでいる(いた)のかを

教えていただきたいのです。

 

アンケート結果をもとに、

より、みなさんの不安や疑問に近い形で、

情報を発信していけたらと思います。

 

 

歯列矯正に関するアンケートはこちらから

 

 

Facebookページはこちら

 

※Facebookのアカウントを持っていない方もご覧いただけます

 

 

Twitterアカウント

@kumywriter402

 

※Facebookページの更新状況をリアルタイムで配信しています

 

 

【お知らせ】

 

◎重要◎Facebookページへ移行します

 

 

 

 

◇ テーマ別リンク先 ◇

 

お知らせ・その他

 

歯列矯正まとめ(過去記事)

 

歯列矯正

 

リテーナー

 

確定申告

 

顔の変化

 

FBページ更新履歴

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

 

 

●Seesaaブログ●