お客様釣果報告です!


タイへ出張中の金子君から写メが!
TINYKLASHオリカラ/SMOKING GHOSTでモンスター級バラマンディーを2本捕獲♪


出張に行かれる前から『TINYKLASHのオリカラで絶対捕ってきます!』と旅立たれ約1ヶ月。


現地から連絡。『イメージと違い、意外にも現地のバラマンディーはスレていて大型のルアーには反応が悪く、現地のロコアングラーも小型のルアーが主体で、なかなかこの手のルアーには反応がないです・・・。』から、また1ヶ月。


帰国が間近に迫った昨日。


『遂にやりましたー!約束を果たせました!やりきりましたー!!』と連絡!


まさに狙って捕ったモンスターサイズ!しかも同サイズくらいのを2本!これは感動もハンパないですね♪金子君の心の中で、一生記憶に残る魚になったでしょう^^


私も感動させていただきました!
金子君、報告ありがとうございました!


{68AD7FEC-6ED2-4EFD-88F2-0AFE338B943B}

{D93788DD-1D66-4277-8140-A628B3ECCB2B}

{09ACDB1F-B02D-4A91-9374-457C55709599}

{649E447D-6014-440A-80BC-A672391735FE}

{1CA892D5-FE27-4FBD-A356-395970C85768}

{8175675D-5039-4CE3-B5D0-D9B769CA0DF3}