油ヶ淵&琵琶湖釣果報告です☆

久しぶりのお休みに、油ヶ淵へいかれた高田さん♪
先日ご購入いただいたデラボールにナイスフィッシュ!
久しぶりの釣りでアブラフィッシュ!これは最高に痺れますね♪
{25FE1FF8-79E9-4C32-8C55-2763AFBAA2AC}

{1DD4F709-E1D4-465B-94AB-FD07851D8553}

野原さん、油ヶ淵
フリックカーリーのダウンショットにナイスフィッシュ♪
実は先日もアブラで同じリグにてナイスサイズを掛けられていたのですが、ランディング寸前でバラシてしまった野原さん、今回はしっかりとリベンジ成功!素晴らしいです^^

{3170BFC6-F00E-4046-9D4D-D60586D486CE}

永尾くん、琵琶湖
Bカスタムにてナイスフィッシュ連発♪
写真以外にも50クラスを2本ジャンプでバラシてしまったり、トレーラーフックを伸ばされたりと、かなりデカイのも掛けたそうです。バラシた魚は悔しいですが、秋の巻物を満喫ですね♪僕も行きたくてウズウズしてしまいます^^

{5261BBE4-C35A-4731-AAD1-DD57B2FD6E5E}

{6956FBD6-0422-453A-93C9-CD2221665570}

皆様、報告ありがとうございました!