病院に電話してチビの三種混合の予防接種注射

予約しました。

来月に1回目の接種に行きます~




「お名前は?」って聞かれたから

苗字だけ言ったら

「下のお名前は?」って聞かれて


何も考えず私の名前を言ったら


「〇〇ちゃんですねぇ」


って私の名前にちゃん付け~あらら汗汗





チビの名前を言わなあかんかったのかと気づいて



「あっ、子供の名前ですよねQueenly



慌てて言い直しました・・・


はずかしーーーー呆然

めっちゃはずかしーーーー呆然



ちょっと看護婦さんも

「ぷっアハってなったのか

声がすこーーーーーし震えてたような・・・


あまりにもはずかしかったから

そんな風に聞こえたんかなぁ。

いやいや、絶対ちょっとは笑ったハズ


今だに思い出しただけで赤面するわぁハズカチィ

こういうドジよくやっちゃうのよねぇ。。。。私。。。



しかーし、これからいろいろ予防接種とかあるし

忘れないように予定たてなくっちゃアップ





あじぽん。