先週末は桜が満開という事で

マイミクさん達、総勢20名程と代々木公園でお花見

その前の週はお好み焼きパーティーしてました。


今日も地球は廻ってる-100403_141831.jpg


始発組の方々が良い場所を取っておいてくれたおかげで

滅茶苦茶景色は良かったです!

恐ろしかったのはトイレが1時間待ちだった事、しかも一つは壊れていたんだぜ!

子供が泣く位恐ろしい光景でした。アレは確実にトラウマになるw


色んな人達がいて見ていて飽きなかった~

少し遠くでマジンガーと陽気な兄さんのショーがやっていたり

マジンガーの中身はミエテナイヨw

男の娘がいたり、コスプレした人がいたり、後方ではヲタ芸をやる集団がいたりと面白かった。


んで夕方5時ごろに雨が降り撤収

しかし旨く帰れず、帰りは原宿駅が恐ろしい事に

あれコミケ以上の混雑だったぜ!

いや寧ろコミケの方が皆慣れてるから全然良い!

ほんと誰かコミケスタッフ呼んできてーーーー!と叫びたくなった。

んでそのまま数人と渋谷でカラオケ

そしてマイミクさんちへお泊まり♪

ガールズトークで朝5時まで話していました。

しかも朝起きたらご飯が出来ていたりして、何この私の理想が詰まった朝は!とテンションが上がってました。

というか、朝御飯(という名の昼)を食べる前に、前日の夜マイミクさんが私の布団を出していたら

何・故・かメイド服が出てきたwww

マイミクさんが以前オフ会でネタとして持っていたものらしく次の日着ようね~

というような流れで朝起きてまず最初にやったのがメイド服(2種)での撮影

門外不出という事で写真は無いです。自分の携帯にはマイミクさんのはあれど自分の写真は無いです。

というか見たくないでしょ三十路近い人間のメイド服wwwww

しかも初コスだよw


ちょっと落ち着き朝御飯~♪うまうまです。

しかも先週も泊まっていたんだよな。


そしてシンケンジャーのショーを見にイベント会場へ

実はこれが目的でお泊まりしてました。

というかまあ、私自身は戦隊物には興味がないのですが、おもしろそうだと思ったので

結構面白かったシンケンジャー

予備知識なく見た感想は

レッドとブルーは絶対デキテルw

イエローの喋り方可愛い

ピンクはサバッと姉御系

グリーンは普通の人、一番目立たない


という感想を言ったら

グリーンはイマドキの子で殿(レッド)に反発して、段々成長していくキャラ

と言われたのだけれど、やっぱり普通の人に見えた。


ショーの後は桜のお祭りをしていたので、桜を見物しつつお祭りも堪能

そしてマイミクさんちでまったりして気がつけば夜の10時近い時間に

自宅に着いたの23時半くらいだった

俺どんだけ遊び歩いてるんだほんと


しかも次の日の月曜日には昆布さんと夜ごはんをして

更に昨日はお泊まりしたマイミクさんと夜ごはん


今週末はまた遊びに行く予定

再来週はマイミクさんの古武術の稽古を後学のために行く予定だし

その次の週の金曜日は飲み会が


今までの土日の予定がないっぷりが信じられないくらいの

予定が入っている・・・・・・今年は色んな意味で凄い変化の年だと思った。

良い波が来てるならこの波に乗って自分をどんどん変えていきたいと思っていたり


ほんとこんなことってあるんだな~