2012.6.1 ~ 現在 遅れたブログも本日付けで追いつく!? | 『 べる のフーテン奇行 』

2012.6.1 ~ 現在 遅れたブログも本日付けで追いつく!?

<現在???に滞在中~





ネット環境が追いつかず

時差ならぬ日差で遅れながらブログ更新中☆
ヶ月遅れたブログも
今日で終止符を打つ!


今日もふらふらぁ~っと


「べる(BER)のフーテン奇行」


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012.6.1 ~ 現在 遅れたブログも本日をもって追いつく!?















帰国後




渋谷や新宿をふらついた。






まだ帰ってきた実感が無い為か


夜の歌舞伎町は観光地にしか見えなかった。












まず食った日本食。


某チェーン店のトンカツ。




この時点で


むっちゃウマ









そして不意に入ったラーメン屋ですら


激ウマ








そして焼き肉。お手頃な安安ですら


ゲロウマ







そしてよく行く寿司屋


死にウマ








世界で一番好きな地元のたこ焼き


食った時なんて


宇宙ウマ











帰国してから食いたかった食いたい食べ物を制覇し


大好きな銭湯にも行きまくった。





ず~~~~~~っと行きたかった
日本の祭りにも行きまくった。





古き良き日本の文化に酔いしれる。



あ~やっぱ日本はいいねぇ~。

たまらん。









そして時は過ぎ










今日が
2012年11月24日(土)




そんな「今日のべる。」






一体どこで、何をしているのやら
気になる方もいるでしょう。










一時は都内某所にも出没していたので


目撃証言もあった事でしょう。




実家にも里帰りしていたので関西でも目撃証言はあった事でしょう。














しかし
2012年11月24日(土)
現在・・・












日本のほぼ裏側


メキシコで






べるのフーテン奇行は続いていた!








日本にいる時


昼夜逆転の生活をしながら


欲しい物も一切我慢して充電する事


4ヶ月。





人生の葛藤はありながらも







今より遡る事1ヶ月半前。




前回の旅とは少し違った気持ちで


またもや
べるフーテン奇行は始まっていたのだった。








今回は短めだけどね。笑





さてどうしてやろうかね。
ぐっふっふっ





とりあえずジャブ程度に

メキシコ死者の祭より抜粋。