ごめんね><
こっちの方が詳細謎でみんな早く見たかったよね><

遅くなって本当にすまない。。。。

9月15日酒 桂田さんにて居酒屋イベントをやらせて頂きます!
http://sake-katsurada.jp/
18:00~無くなり次第終了?です。元気だったら朝まで??笑

詳細が解らないというコメントを頂いたので追記させて頂きます。

1時間3000円でチケット6枚お渡しします。
女の子は2000円で4枚ですOK♪
チケットは1枚500円で追加もできます(゜_゜)

こちらのチケットで料理等を注文して頂く形になります。
チケット1枚で。。。
★ドリンク1杯(謎カクテルも、こんなの飲みたいでも、ビールでもノンアルコールでもなんでもOK)
★bel.の手作りおつまみ1品(何種類か作りますよよよー。)
★2ショットチェキ(その場でなんか書きます。)
★カラオケ1曲(自分で歌う、bel.に歌わせる、一緒に歌うどれでもOK)
この中でチケットを自由に使ってもらう感じです。
ドリンク2杯とおつまみ4つ。。。でもいいし
ドリンク2杯とおつまみ2つとチェキ2枚でもいいし。。という感じです。

メニューの詳細は当日までお楽しみです♪

1時間以上いらっしゃる方は3000円×時間となります。
(時間分のチケットをお渡しします)
多分無いとは思いますが混雑した場合は延長できない事もございます。
最初から長時間いらっしゃる予定の方はそのお時間でお席をお取りしますので
何時間いらっしゃるか入店時にお伝えください♪

メイド喫茶?という質問があったのですが
メイド喫茶というよりは
bel.の手料理を食べながら一緒に飲んで騒ごうみたいな企画です←

衣装はメイドかなぁ。。。悩む。
この際懐かしい感じでマジでメイド喫茶みたいにしちゃってもいいんだけどなー
うーん。。。
おかえりーお兄ちゃん♪
とかの方がいいのかなwww

おつまみ検討中なので食べたいものあったら言ってみてくださーい。