1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20

B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION- [東京→大阪→名古屋]

テーマ:ブログ

B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION- 

[東京→大阪→名古屋] に来てくれた人ありがとう!

 

みんなすごかったね!

 

すごいんですけどぉーー!

 

HELL YEAHーうぃっしゅ

 

Tシャツとか買ってくれた人HELL YEAHーうぃっしゅ

 

ライブ来れなくてTシャツ欲しい人はコチラでHELL YEAHーうぃっしゅ

 

またみんなでヘルイェーしようぜ?

 

HELL YEAHーうぃっしゅ

 

B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION- [@下北沢SHELTER]

 

 

 

B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION- [@大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE]

 

 

 

 

B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION- [@愛知・名古屋APOLLO BASE]

 

 

 

 

 

へるいぇ~!うぃっしゅ

 

じゃあの~(^-^)/

T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-02-17

御礼(o^^o)

テーマ:ブログ

新年













あけまして












おめでとうございます













NEW ALBUM


「EXPLOSION」


本日発売だよ!(o^^o)




レコ発もやるよ!


みんな来てね!(o^^o)


■ライブ情報
「B-DASH TOUR 2016 -EXPLOSION-」
◇日程・会場・開場/開演
3/12(土) 東京・下北沢SHELTER 
OPEN 18:30 / START 19:00
4/24(日) 大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE 
OPEN 18:00 / START 18:30
5/8(日) 愛知・名古屋APOLLO BASE 
OPEN 18:00 / START 18:30
◇チケット料金:
スタンディング 前売 3,240円(税込) / 当日 3,780円(税込)
※ドリンク代別途必要
※3歳以上有料
◇チケット一般発売:
2/27(土)AM10:00
◇チケット先行受付:
プレイガイド:イープラス
受付方法:抽選
受付期間:2/19(金)18:00~2/21(日)23:59
受付URL:  eplus.jp/bdash/
受付枚数:お一人様4枚まで
◇問い合わせ先:
0312下北沢 下北沢SHELTER 03-3466-7430
0424福島 LIVE SQUARE 2nd LINE 06-6453-1985
0508名古屋 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-31

今年最後のムダ話

テーマ:ブログ
皆さんこんばんはタナマンです。
とうとう大晦日になってしまいましたね。
なんだか今年はあっという間でした。
年明け一発目のCOUNTDOWN JAPAN14/15に始まり
自主企画ワンマンライブのかけこみシェルター2シリーズの開催やレコード会社の移籍。
イベントライブの受けから物販のTシャツとかのデザインや制作etc…
自分たちの段取りそのものが悪いのだけど、ずっとやる事に追われて多くの方々にご迷惑をかけながら突っ走って来ました。
当ブログ読者様及びファンの皆様や関係者の方々には
本当に頭を下げたい気持ちと感謝の気持ちで一杯です。
来年も是非よろしくお願いします。


話変わって実は先日、タバコをやめて3年が経ちました。
禁煙のきっかけは車を買ったから。
ほんとは自分の経済状況では車なんぞ買ってる場合ではなかったのですが、
すごく良い(自分にとって)中古車と出会ってしまったが最後、気づけばハンコを握りしめていました。
その車は禁煙車でとても爽やかな匂いがして、純正の灰皿の内部がモケット生地の小物入れになっていました。
車屋さんからの帰り道、タバコ臭い車内で売買契約書を眺めながら、身分不相応な車を買ってしまった理由付けを考えていました。
自分へのご褒美?
未来への投資?
タバコに火をつけてよく考えてみました。
そうだ!タバコやめよう!
灰皿の無い車を買ったから禁煙しよう!
、、、。
その4ヶ月後、見事にアルバム「E’」をリリースしました。
未来への投資でもあったようです。
飯田さんありがとうございました!!
そのまた16ヶ月後、車検が切れる前に自動車市場にそっとリリースしましたさようなら。

計算してみました。
車体を90万で買って60万で売ったから、失った金額は30万。
トータル20ヶ月乗ったので30万 ÷ 20ヶ月 =1ヶ月あたりの車代15000円。
タバコ(ラークマイルド)が当時410円だった(と思う)から
1日1箱計算で410円 x 365日 = 149650円。
1ヶ月あたり約12470円。
なので、
車代15000円 - タバコ節約代12470円 = 2530円だから
禁煙したおかげで月々2530円で車をレンタル出来たと言えます。
言えるのか?
言えない。
維持費がすっぽり抜けてる。
税金、駐車場代、ガソリン代、高速代、タイヤ代、改造費etc..
まあとにかく禁煙してよかったという話です。








そうそう来年2月17日に新しいアルバムをリリースします。
特設サイトはコチラ
相当えげつないサウンドに仕上がったので是非買って聴いてみて下さいね!
よろしくお願いします♪

エンジニアの飯塚さんとパチリ。凄まじい技術の持ち主なのだ!





それでは皆さん!
良いお年を!
じゃあの~(^-^)/




そうとう昔です笑
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-16

御礼(o^^o)とちょっとした情報!

テーマ:ブログ
CAVE-BEpresentsふぞろいな3マン@下北沢CAVE-BEに来てくれた人ありがとう!




突然ですが、本日午前10時にB-DASHのオフィシャルHPから、なんらかの情報を発信します!皆さん!お楽しみに!

じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-16

御礼(o^^o)とダイエット結果発表!

テーマ:ブログ
SHOT DEAD KIDS TOUR FINAL @上前津ZIONに来てくれた人ありがとう!!

SHOT DEAD KIDS のトロンボーンの ULAN ことウラノ君はB-DASHが初めて豊田でライブをやったイベントのオーガナイザーです。

ウラノ君はその日のB-DASHのライブは、

「ステージ上にお客さんがダイブしようと20人くらい上がって来る」からベースアンプが倒れないように押さえてたとか、

荒瀬がバスドラの革をペダルで「踏み抜いた」あげくライブの最後に「ぶっ倒れた」とか言っていました。

覚えてないけどいろいろ若いです。

とにもかくにもリリースおめでとう!






















B-DASHも、
来年アルバム発売しますからね!
楽しみにしててください。








次回のB-DASHのライブは12/10(木)@下北沢CAVE-BEです。


ダイエット行為ですが、

夏を境に一切行っておりません。

なぜか体重に変化はありません。

正直、驚きです。(高橋君)

じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-19

御礼(o^^o)と焚き火の話 備忘録

テーマ:ブログ
もうブログの書き方すら忘れてしまう程ご無沙汰しております。

遅過ぎですが、

9/7(月) 「I Like Mondays. ~1st Monday.~」 @shibuya duo MUSIC EXCHANGE

9/19(土) 「Big1Project 夏の陣 ハジけろ!! 泡PUNK」 @えすぽわーる伊佐沼

10/7(土) LINK presents 「Bright Lights,Big City vol.3」 @新代田FEVER

に来てくれた人ありがとう!


土曜日は久しぶりにLINKと対バンだった

LINKとはその昔、渋谷にGIG-ANTICというライブハウスがあって

ライブハウス側の主催で行うライブ、通称「ブッキング」で初対バンした

20世紀の終わり頃の話だ

自分と同い年ということもあり、すぐに打ち解け仲良くなった

ある日、横浜FAD(だったと思う)でのLIVE後

飯でも食おうよということになり中華料理店(だったと思う)に6人で行った

あんかけ焼きそば(だったと思う)をたいらげ

ラークマイルド(現在禁煙中)をくゆらせながらこの後どーするぅ~的な話になった時

Ba/Voのコモちゃんが(小森クンの事をB-DASHはこう呼ぶ)

「怖いとこ行く?怖いとこ!」と言うのだ

「怖いとこ」て笑

そんな怖いの?と聞くと

「軽く武器要る」と言うのだ

そういう怖さかい!笑



車で移動すること数十分

たどり着いたのは廃墟のマンション

怖いなー♪ 怖いなー♪

暗いなー♪ 暗いなー♪

とワクワクしていたら

エントランスに先客の車が一台止まっているのが見えた

日本国旗のステッカーがお洒落な運転席のガラスまで黒いY31型セドリック

確かに武器要る!武器要るぅぅぅぅぅ~!

と、お化けどころか日産の車に一同ガクブルし、足早に退散したのだ


車で逃げること数分

路肩に車を止め談笑していると

責任を感じた(のかわからないけど)コモちゃんは

「焚き火しよう!焚き火!」と言い出し、周りをキョロキョロ辺りをウロウロ

そんな燃えるもの落ちてないでしょここ市街地だよ??と思っていたら

あっという間に焚き火に十分な燃料を調達してくるコモちゃん

うん!この子は頭がオカシイ!やっべーぞっ!と思った笑

そして都会の道端での焚き火が開催されたのである


何を話したのか今では忘れてしまったが、とても楽しかったのを覚えている

若いって素晴らしい

そんなLINKもまだ現役で活動していて嬉しい限りだ



大人になった(?)6人でセルフィー笑



最後まで読んでくれてありがとう!

次のB-DASHのライブは
11/14(土) @上前津ZION
です!

だんだん寒くなってくるから、みんな身体に気をつけてね!

でもちょっと寒いからってヒートテック着て寝ると汗だくになるよ笑

汗だくで暑いからって布団どけるとめっちゃ寒いからまた布団かけることになるよ笑

じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-21

御礼(o^^o)と今月のタナちゃん

テーマ:ブログ
遅すぎだけど、

阿智ファームライブ Vol.3

~祝☆駒ヶ根G-Studio NIRVASHオープン2周年記念 「リミテッド to 120~第1幕」

@長野・駒ヶ根 G-Studio NIRVASH

に来てくれた人ありがとう!






夏の思い出①
7/18(土)@長野県駒ヶ根市




夏の思い出②
8/8(土)@長野県駒ヶ根市




さて、、







さぬきうどん

大先輩から頂きましたわようどん


きゅきゅ九人前?

三食うどんでも3日かかりますわよおじぎございます




。。。

恒例のダイエットですが、、

お盆期間中に、、

ダイエットもお盆休みを頂いてしまいまして、、

今日恐る恐る体重を計ったら、、





痩せてました(o^^o)

500グラム笑

誤差の範囲とも言うげっそり

とりあえずご飯もお菓子もケーキもアイスも食べるけど1時間走るダイエットを始めて現在マイナス3.5キロということでご了承くださいませどーもっshokopon

いつも当ブログに御アクセス頂き、誠にありがとうございます。

次のB-DASHのライブは
9/7(月)@shibuya duo MUSIC EXCHANGE
です!

残暑キビシー!ですけど、みんなお体にはお気をつけてね~大事

じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-29

今日のタナちゃん

テーマ:ブログ

コロナ・エキストラ

細缶のロングでこのジャケはおっしゃれ~ビール



ゆずシャーベット

夏だねぇ~ゆず太郎






みんなは今年の夏どこか行くの~?旅

俺はね~キティちゃん

8月8日に長野の駒ヶ根。

じゃあの~(^-^)/
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-24

今日のタナちゃん

テーマ:ブログ

ての字

親戚のTくんからもらった鰻うな重

まいう~うまい





平和島から羽田空港まで走ってみたけど陸上





空気が悪い悪い顔

只今足首筋肉痛中筋肉痛

きんにくつうちゅう甘噛み

やっとマイナス3キロいったよ体重

みんなのお陰です笑顔

ニコニコニコ

T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-21

今日のタナちゃん

テーマ:ブログ

柚子の鈴

おいちいまいうー

あちゅい暑い
T A N A M A N さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み