今日の事件 | B-DASH 荒瀬オフィシャルブログ「荒瀬の今日もパーマ」Powered by Ameba

今日の事件

今日は夕方からスタジオ


家を出て階段を下りてみたらそこには四つん這いのおばあさんが


只ならぬ雰囲気を感じ、少し躊躇したが接近して声をかけてみることに




「大丈夫ですか?」




おばあさんはゆっくりと顔上げて





「あ~、すみませんねぇ~、そこに腰掛けようとしてるだけですから」





ちなみに「そこ」というのは道路(道幅3m以内)を挟んだ反対側の縁石(高さ40cmくらい)



そういえばごく希にそこにおばあさんが座ってるのを見たことがあるような・・・



夕涼みでもするのかな・・・と思ったが移動手段が四つん這いってのはまずいやね



道路を横断する形だし



それでなんとなくしゃがみこんで



「手伝いましょうか?」



と言ってみたものの



「すいません、大丈夫です、こんな姿ですいませんねぇ~」



と返ってきた


パッと見70オーバーな老婆


これはなんと言ってもダメそうだな・・・w


有無を言わさず目的地まで運ぶこともできるが・・・




そんなことを考えてたら自転車に乗ったおばちゃんがきて


「大丈夫?」


そしたら向いのアパートのおばちゃんも出てきて


「どうしましたか?」



うーん、微妙に騒ぎになっちゃったよw



様子を見たアパートのおばちゃんが



「あー、いつものことだから・・・」



と苦笑いを浮かべていたw



いつもこんなですか!?w



あぶねっすよw



と思ったがスタジオの時間とかすでに遅刻してたから



「大丈夫・・・ですかね?」



なんてアパートのおばちゃんに聞いて立ち去ることにw



でもすでに対岸まで到着していたのであとは座るだけみたいな感じだったからまいっかw




おばあさんとおばちゃんズに声を掛けて立ち去ると後ろからこんか会話が































おばあさん「若いお兄ちゃんにお尻見られちゃったよ恥ずかしいねぇ~」
































ちなみにおばあさんは お尻丸出し でしたwww