amazonからリベンジTOYが届きました。 | 孤独にトランスフォーム

amazonからリベンジTOYが届きました。

お久しぶりです。

先週は忙しさのピークで完全放置状態でした。

いらっしゃってくれた方々、コメント下さった方々・・・すいません!!


で、さっき帰ってきたら山積みのダンボールが。

待ってました!けど今日はもう・・・

とりあえず、改修するのを楽しみにしてたキモイキモイと評判のリベンジ版バンブルビーだけ弄ってみました。



孤独にトランスフォーム β

画像を見たときから「これは弄れば化けるぞ!!」と思っていたのですが・・・弄ったらCGそっくり過ぎ。目はいつものアレです。キラキラ加工。

顔以外もちょこちょこ塗り足してはいますが、顔がやっぱね、出来がいいとね、僕は嬉しいわけですよ(^^)


CGそっくりのバンブルビーを待ってた人にはお勧めですよ!

追加塗装必須ですけど、インタ-ネット上に転がってる画像を見ながら塗ればバッチリです。



そんなわけで、他のもちまちま弄って・・・弄り終わったのから撮影しようかな。


それでは、また次回。


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー
¥1,640
Amazon.co.jp