ブラックアラクニアの組み間違い? | 孤独にトランスフォーム

ブラックアラクニアの組み間違い?

前に紹介したのと同じ画像で申し訳ないのですが、この下の画像を見て下さい。



指摘されるまで全く気付かなかったのですが、足のビスが目立つ外側に来るように組まれています!
しかもピン留めされてるからナオセナイジャナイカ

なんで今更気付いたかと言いますと、とあるSNSサイトのどなたかの日記で指摘して頂いてました。
その日記に辿り着いたのも全くの偶然で、どなたの日記だったのか思い出せないのですが、
ここを再び見てもらえるのを期待して、この場を借りてありがとうございました。唐突ですいません・・・

記憶が曖昧なのですが、ロボットモードより箱詰め状態での見栄えを確保するために
ビークル(アラクニアはビ-ストですが)モードでビスが見えにくいように配置した結果、
ロボットモードにしわ寄せが来る事があるようです。




しかし、確認したところ現状ではビーストでも足の配置が変わらないため、同じくビスが目立っていました。
やっぱり組み間違いなのでしょうか・・・

アラクニアをお持ちの皆さんのはどうでしょうか?