アニメイテッド デラックスクラス ブラックアラクニア | 孤独にトランスフォーム

アニメイテッド デラックスクラス ブラックアラクニア



トランスフォーマー アニメイテッド デラックスクラス ブラックアラクニア


日本的にはブラックウィドーなのでしょうか。スパイダーウーマンです。

顔に猛烈な違和感を感じ、その違和感の原因を探ったところ、黒の口紅が無かったことが原因でした。

というわけで塗り足してます。


※今回紹介するものは製品に多少手を加えてあります。



ビーストモード


蜘蛛です。配色といい、エッジの効いた足先といいなかなかカッコイイです。

前足には関節が一箇所用意されていて曲げることが出来ます。



巻尺式でアンカーを引っ張り出せます。写真は目いっぱい出していますので、長さは短めです。

アンカーユニット本体にあるボタンを押すと、けっこうなスピードで巻き上げます。

勢いが良過ぎて1回痛い目に会いました・・・

ちなみに、アンカー部分は開閉可能で、何かをつかませて巻き取ったり出来るかも。



ロボットモード


手足がスラリと長いスタイルです。

よく出来てますね・・・出来てますが、女性らしさが際立ちすぎて私は好きになれませんでした。

一目で女性型とわかるスタイルには抵抗があります。



斜め45度からだと、さらにスタイルの良さが映えます。



背面。カカトがハイヒールのようになっています。

アンカーユニットも背部に取り付ける事で余剰になりません。



膝以外はボールジョイント接続なので実は可動はなかなかなのですが、

良い感じに派手なポーズが思い浮かばなかったので微妙なポーズで。

とはいえ、膝がそれほど曲がらないのでプロール程超絶可動はしません。



アンカーユニットは腕にも取り付け可能。

左右どちらでも装備可能。でも、ちょっと扱い辛いです。



半ビースト状態。勝手にでっち上げ変形です。誰でもやりそうですが・・・

ところでイイ感じにキモイと思いませんか?女神転生シリーズに出てきそうな感じがお気に入りです。





個人的に女性型トランスフォーマーというのが全面に出されたロボットモードが抵抗ありますが、
スパイダー形態はカッコいいですし、紫と金と黒という配色には反則的な魅力が・・・
出来も非常によく、この女性体型に抵抗が無い人に猛烈にお勧めできます。それほど良いものです。

あと、よりによってブリスター状態では確認できない顔の塗装精度がもの凄く悪かったので、
その辺りは覚悟した方が良いかも。
もしリタッチするなら、ついでにすっぴんの唇も是非化粧したげて下さい。
唇が塗ってあるとないとではけっこうエライ違いですよ!

お気に入り度 ★★☆☆☆
おすすめ度  ★★★★★

<今回の塗り足し>
顔のリタッチ、唇の塗り足し