♪初めまして♪ | リラクゼーションスペース B/care:

♪初めまして♪

初めまして!南口店の牛島です!

皆様に安らぎのひとときを感じてもらえるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします^^


 

私はコーヒーが大好きで、朝と夜にハンドドリップして飲むのが幸せな時間です^^

もちろん喫茶店で珈琲を飲むのも大好きなのでフラっと1人で珈琲を飲みに行ったりもします^^

蒲田ではランズが有名ですよね!


 

年末まで名古屋に住んでいたのですが、

こっちに引っ越してきて、念願だった喫茶店に行ってきました!

 

銀座の「パウリスタ」



 

開店当時から変わらないコーヒーカップと、レトロな店内に歴史を感じ、とても感動しました!

珈琲も美味しかったです^^


 

東京は沢山のコーヒースタイルがあるので、これから沢山開拓していきたいです^^