七夕☆★ | リラクゼーションスペース B/care:

七夕☆★





本店の渡辺です(^∇^)音譜





先日七夕ディズニーに行ってきました(・ω・)/







横になってますが笑
こんなにディズニーランドに行っているのに
七夕の時期は初めてで、新鮮でしたラブラブラブラブ


お願い通り、赤西仁くんを近くで眺めることができて
幸せをもらいましたラブラブ!ドキドキ

平日に行ったので、とても空いていて
乗り物も全部40分前後で乗ることができました★☆



そして、いつも食べるマイクワゾウスキーも
美味しくいただきました音譜








来週は夏ディズニーに行くので楽しみです!!

ひそかにもう年パス買おうか悩んでます笑


来週はもう暑いと思うので、水分たくさん取るように
気を付けたいです!!


皆様も熱中症に気を付けてくださいm(_ _ )mあせる