いちごとチーズとボルダリング♪ | リラクゼーションスペース B/care:

いちごとチーズとボルダリング♪

最近スクワットしてますアップ南口店ヤマナリです( ̄▽+ ̄*)

突然ですが、急に特定のものを食べたくなることってありませんか?カレーとか唐揚げとかw

私は先日、お昼ぐらいからイチゴ食べたい食べたいとふつふつっと思い始め

終わったらすぐさま東急ストアさんへ直行ビックリマーク





昼から思いつづけていた為

奮発して「スカイベリー」といういちごを買っちゃいました星
名前も素敵w
ナ..ナナヒャクキュウジュウハチエン...美味でしたロケット


そしてオススメのチーズケーキがありますケーキ




「BAKE」

中はとろとろ外はカリっニコニコ

私も教えて頂いたのですが温めて食べたり冷やして食べたりで食感も違うらしいのでまた買いに行きたいですラブラブ


そして最近急上昇でハマっているのがボルダリング



以前、チャレンジしたことがあったのですが
上達してくると外の崖や岩を登れることができると聞いて再挑戦にひひ

登れない課題に奮闘しております(`・ω・´)

次のお休みにも行こうと思っていて楽しみながら身体を動かせるので続けたいです音譜