Hawaiiで友人の結婚式に参列しました❤ | リラクゼーションスペース B/care:

Hawaiiで友人の結婚式に参列しました❤

こんにちは☆
本店の笹本です。

花粉が辛い季節になりましたね泣
花粉のことなんてすっかり忘れてこの間の夏休みにHawaiiにいきました。
帰ってきた途端苦しんでおります(笑)

ハワイが大好きな友人の願いもやっと叶い、ハワイでの挙式★


Aloha ke aqua教会 


ハワイ語で「神の愛」という意味をもつアロハ・ケ・アクア・チャペル。チャペルが建つハート形の岬「カハルウ・フィッシュポンド」は妖精が作り上げたという伝説の土地。温かみのある木造のチャペルに深い緑色の屋根は周りの豊かな自然に美しく調和しています。チャペルでは、祭壇で神々しく輝いているステンドグラス、そのガラスを通して海、そしてユニークな形の島チャイナマンズ・ハットが目に入ります。














指輪の交換。。いつ見ても感動します。



とても神聖なる素敵な挙式で友達がより美しくてウルウル
結婚式って本当に感動しますよね泣

その後は友達⑧人での旅行にもなり物凄く満喫しました★
普段、めったにこのメンバー全員で会える事も少ないので貴重な時間を過ごす事が出来ました。


そんな時奇跡が。。。
偶然入ったSHOPに別の友達と遭遇!!!!!!
その子も結婚式での参列でハワイへ。。

それだけではないのです。。。

なぜかみんなでお揃いにしたドレスと同じものをその子達もお揃いで同じ色のドレスを式で
着ていた事が後で写真をみて発覚。。。。


さすがに鳥肌がたちましたね笑


そんなこんなで濃厚な旅行になり久々にゆっくりできました。


行きと帰りは虹❤ なんて素敵な所なのでしょう★☆

 

またいきたいな❤