ついにバンジー | リラクゼーションスペース B/care:

ついにバンジー


こんにちはっヾ(@°▽°@)ノ

すっかり秋らしくなってきて
いつから引きこもろうかな と考え始めた南口店ヤマナリですもみじ


はい!!


この夏一番の思い出になりました

一生に一度は行きたいとみなさま考えているであろう

バンジージャンプ

ついに行ってまいりましたクラッカー



しとしと・ザ―ザ―降る雨の中...

電車やバス、徒歩で移動時間片道3時間

茨城県 竜神大吊橋

橋に到着した瞬間「ぅわぁぁぁぁ」とういう声と共に高さに驚愕叫び

さすが日本一のバンジージャンプ名所  100Mです!!






楽観主義の私は

一緒に行った某W氏が恐怖で真っ青になるなか

スタスタと橋を歩き進み、鼻歌でも歌いだしそうな調子だったのですが

いざ 飛び出しポイントに立ってみたら こわいこわい(/TДT)/

だけどノリノリなお兄さんにノリでカウントされるがままノリで飛び出したら










飛べちゃいました 笑


もっとしっかり叫ぶかと思ったのですが

撮って貰ったムービーを観たら蚊の鳴く様な声でした 





一番下の豆粒は私です

一生に一回はオススメです(#⌒∇⌒#)ゞ

いつかスカイダイビングにも行きたいと思い始めたヤマナリでしたっ