忘年会 | リラクゼーションスペース B/care:

忘年会

こんにちは☆ 本店 榊です♪


先日友人達と忘年会をしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


注目の会場は中目黒のとある雑貨屋さんです♪



友人が経営しているこのお店に各自お酒や、食べ物を持参し今年あった面白い話をするのが毎年の恒例です(笑)

近くにおいしいちゃんこ鍋のお店もあるし、すごくおいしい焼き肉屋さんもあるのに...(ノ_・。)




終電ギリギリまで楽しんだ僕は秋葉原で終電を逃し、自宅まで約1時間半かけて徒歩で帰宅することになりました…。

楽しかった以上に足にきた1日でした…皆さまも終電逃しはお気をつけください!